にんにく卵黄ランキング  6位~8位

にんにく卵黄ランキングから、6位~9位にランクインした商品を紹介しています。

厳寒行者にんにく(小林製薬)のおすすめポイント

厳寒行者にんにく(小林製薬)は、約8年の歳月をかけて育て上げた行者にんにくをたっぷり凝縮したにんにくサプリメントです。古来よりスタミナ食として親しまれてきた行者にんにくのエキスを粒あたり50mgも凝縮しているので、1粒でもにんにくパワーを実感することが可能。にんにく特有のにおいもしっかり抑えれるよう、防臭効果に優れたソフトカプセルに凝縮しているので、口臭や戻り臭を気にせずいつでも好きな時に飲用することができます。

にんにく玉ゴールド(にんにく玉本舗)のおすすめポイント

にんにく玉ゴールド(にんにく玉本舗)は、3年連続モンドセレクション金賞を受賞した人気のにんにく卵黄サプリメントです。大昔から伝わる伝統製法を忠実に再現することで、純度100%のにんにく卵黄を作り上げました。余計な添加物や材料は使わず、低温加熱で36時間以上煮詰めていく昔ながらの製法で作り上げているので、にんにく卵黄本来の香ばしい香りと深い味わいを楽しむことができます。

雪待美人(やずや)のおすすめポイント

雪待美人(やずや)は、女性にうれしい健康成分を加えたにんにく卵黄サプリメントです。数ある国産にんにくの中でも、特に品質が高いことで知られる青森県産のブランドにんにく『福地ホワイト六片』を鉄分やミネラル豊富な土壌で手間をかけて育てることで栄養をたっぷり含むにんにくに育て上げました。さらに栄養価の高いにんにく卵黄に加え、1球あたり1.3mgの鉄分をプラス配合し、不足しがちなミネラル『鉄分』をしっかり補います。


Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.