雪待美人(やずや)

やずやの雪待美人は、女性にうれしい健康成分をプラスしたにんにく卵黄サプリメントです。

現代女性は仕事からプライベートまで忙しい日々を過ごしており、体力・気力ともに低下している傾向にあります。

中でも女性の体に欠かせないミネラル『鉄分』は慢性的に不足しており、鉄欠乏性貧血の大きな原因となっています。

やずやでは、心身ともに疲れている女性のために、良質なにんにく卵黄に加え、たっぷりの鉄分をプラス

ハードカプセルにそれぞれの成分をぎっしり凝縮し、毎日がんばる女性を応援します。

>>雪待美人は販売終了しました トップへ戻る

青森県産のブランドにんにく

やずやは、数ある国産にんにくの中でも、特に品質が高いことで知られる青森県産のブランドにんにく『福地ホワイト六片』を使用しています。

原産地である青森県田子町では、黒墨とよばれる独自の土壌に有機質で作った完熟堆肥を混ぜ合わせた土作りを展開。

手間ひまかけて鉄分やミネラル豊富な土壌に仕上げることで、栄養をたっぷり含むにんにくを育て上げました。

さらに、卵黄は同じ青森県田子町の養鶏農家が育てた有精卵のみを使用。

ハリ・色ツヤのよい卵黄には血液サラサラ効果のあるレシチンが豊富に含まれており、生活習慣病や動脈硬化の予防に役立てることができます。

女性にうれしい鉄分配合

月経のある女性は男性よりも積極的に鉄分を補給する必要がありますが、厚生労働省の調べによると、日本人女性のほとんどが1日の推奨量を満たしていないというデータが報告されています。

鉄分には血中のヘモグロビンと結合して全身に酸素を運搬・貯蓄するはたらきがあり、不足すると鉄欠乏性貧血を引きおこしてしまいます。

そこでやずやでは、1球あたり1.3mgの鉄分をプラス配合。

1日2球ずつ飲めば、成人女性の摂取推奨量の約5分の1を補うことができるので、不足分をしっかりカバーすることができます。

やずやの口コミと評判

 

(20代/女性) 

これを飲むと目が冴えて、元気が出てきます。私は胃が弱いせいか、毎日続けて飲むと胃が痛むので、疲れた日だけ飲むようにしていますが、2~3日飲むと昼寝なしでも元気に生活できるようになります。栄養ドリンクや錠剤などいろいろな商品がありますが、私にはこれが一番効きます。

 
 

(30代/女性) 

飲み始めて2日目から低血圧の私でも朝起きるのが楽になり、とても助かりました。また、服用前は毎月生理中に貧血でぐったりしていたのですが、今では生理中でも普段と変わらずに体が動くようになりました。

 

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.