雪待にんにく卵黄(やずや)

雪侍にんにく卵黄やずや

やずやの雪待にんにく卵黄は、発売以来150万人以上の方に愛飲されている人気のにんにく卵黄サプリメントです。

こだわりの国産にんにく『福地ホワイト六片種』は、外国産ににんにくに比べて1粒1粒が大きく、サイズもそろっているところが特徴。

雪の下でじっと春を待ち続けたにんにくには栄養がたっぷり凝縮しており、スタミナのもとであるアリシンをはじめ、各種ビタミンも豊富に含まれています。

1日の摂取目安量はたったの2粒なので、年齢や性別にかかわらず、どなたでも手軽に飲み続けることが可能。値段もリーズナブルなので、利用者の約98%が定期コースでリピートし続けています。

>>雪待にんにく卵黄(やずや)はこちら

にんにく・卵黄へのこだわり

やずやでは、質・安全性ともに高いにんにく卵黄を作るため、主原料となるにんにくと卵黄の品質にこだわっています。

にんにくは青森県産の国産ブランドにんにく福地ホワイト六片を使用。土作りから手間ひまかけて育て上げたにんにくは、切った瞬間から強烈な香りが漂い、新鮮さと栄養価の高さを物語っています。

一方の卵黄も、にんにくと同じ青森県産の養鶏農家で育てられた鶏の有精卵のみを厳選。

広々とした鶏舎と本物にこだわったエサを与えることで健康に育った鶏からは、指でつまめるほどハリのある濃厚な卵黄を採取することができます。

2つの素材は徹底した品質管理のもと、飲みやすいソフトカプセルに封入。濃厚でありながらニオイが気にならない良質なサプリメントを作り出しています。

家計にやさしい低価格

やずやでは、健康・美容両面に効果的なにんにく卵黄を長く続けてもらえるよう、購入しやすい低価格を採用しています。

1日の摂取目安量は2粒と少ない上、1袋(1ヶ月分)の値段は1680円とリーズナブル。

さらに、お得な定期便を利用すれば10%割引きとなり、1袋を1512円で購入することができます。

1日分のコストは約48円と手頃なので、家計に負担をかけずに愛飲することが可能。定期便ならいちいち注文する手間も省けるので、長く続けていきたい方に便利です。

詳細・ご注文はこちら

やずやの口コミと評判

 

(20代/女性) 

最初は母がサンプルから始め、翌日に疲れが残らないということで定期コースを申し込みました。私も一緒に飲み始めましたが、確かに疲れにくくなり、朝起きるのが楽になりました。これからも母と一緒に愛用していこうと思います。

 
 

(40代/女性) 

小粒で飲みやすく、嫌なニオイもしません。疲れているけどやらなければならないことがあるときに飲むと、がんばれる気がします。

 
雪待にんにく卵黄(やずや) ⇒雪待にんにく卵黄(やずや)の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.