熟成にんにく卵黄(やわた)

 

熟成にんにく卵黄

やわたの熟成にんにく卵黄は、熟練職人が手間ひまかけて作り上げたこだわりのにんにく卵黄サプリメントです。

国産にんにくの中でも特に有名なブランドにんにく『福地ホワイト六片種』を使用しており、さらに職人がひとつひとつを長期間かけて熟成。

生にんにくよりも栄養価の高い熟成にんにくに仕上げることで、より高いにんにくパワーを実現しています。

1袋分の価格は2100円と安価なので、長く続けやすいところも魅力。さらにお得な定期購入を利用すれば、通常価格より5%オフで購入することができます。

>>熟成にんにく卵黄(やわた)はこちら

熟成にんにく卵黄

国産原料を厳選

やわたでは、原料の品質と安全性を確保するため、にんにく・卵黄ともに国産品を使用しています。

にんにくは青森の極寒地で育った『福地ホワイト六片種』を使用。ひとつひとつの実が大きく、粒の大きさもそろっているところが特徴で、外国産にんにくに比べてたっぷりの栄養を含有しています。

一方の卵黄は、熊本県産の平飼い有精卵のみを厳選。獣医が常駐する養鶏場にて、徹底した衛生管理・栄養管理・健康管理のもとに育てられた平飼い鶏は、鮮度も栄養価も高いハリのある卵を産み出します。

濃厚な素材ばかりを厳選しているので、1日の摂取目安量は2粒でOK。ソフトカプセルなので飲みやすく、ニオイも気にならないので、いつでもどこでも便利に利用できます。

こだわりの熟成にんにく

にんにくパワーの源であるアリシンはそのままでも健康・美容に役立つ成分として有名ですが、さらに長期間熟成させることで栄養含有量が大幅にアップすることが確認されています。

そこでやわたでは、白にんにくを30日間かけてじっくり熟成させることで、栄養価の大幅アップを実現。

熟練の職人が季節、天候、気温、湿度に配慮しながら1個ずつていねいに熟成させ、こだわりの熟成黒にんにくに仕上げました。

熟成にんにくの採用により、アミノ酸含有量は白にんにくに比べて約1.28倍に増量するほか、ポリフェノール成分タンニンの含有量も約5倍にアップ。優れた抗酸化作用が老化のもとを撃退し、若々しい体作りをサポートします。

詳細・ご注文はこちら

やわたの口コミと評判

 

(30代/女性) 

朝起きるのがつらくなり、何か良いものはないかと探していた時に見つけたのが熟成にんにく卵黄でした。国産のにんにくを使っているし、熟成させているせいか、栄養をしっかりとれる気がします。実際、これを飲み始めてからは残業や出張も平気になりました。

 
 

(40代/女性) 

ソフトカプセルなので飲みやすく、ニオイも気になりません。私はスポーツが趣味なのですが、以前よりも体力がつき、めいっぱい楽しめるようになりました。今ではスポーツ仲間にも勧めています。

 
熟成にんにく卵黄(やわた) ⇒熟成にんにく卵黄(やわた)の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.