にんにくすっぽん卵黄

にんにくすっぽん卵黄

にんにくすっぽん卵黄は、最高品質のすっぽんを配合したぜいたくなにんにく卵黄サプリメントです。

高級食材として知られるすっぽんのエキスをふんだんに配合しており、栄養補給はもちろん、美肌作りにも最適。

さらに、すっぽんの卵も加えることで、不飽和脂肪酸やミネラル、ビタミンをバランス良く補える理想の健康食品に仕上げました。

他にも、アンチエイジング成分『プラセンタ』や『ヒアルロン酸』など女性にうれしい美容成分を6種類も配合しており、仕事からプライベートまでがんばる現代女性を応援します。

>>にんにくすっぽん卵黄はこちら

最高級の佐賀はがくれすっぽん

にんにくすっぽん卵黄は、すっぽんの中でも特に高値で取引される最高級食材『佐賀はがくれすっぽん』を使用しています。

無農薬野菜に加え、乳酸菌や酵母菌などの有用菌をたっぷり含む『宝の水』で育てられたすっぽんは、安全性・栄養価ともに高いところが特徴。

中でも美肌のもととなるコラーゲンの原料アミノ酸をたっぷり含んでおり、その含有量は黒酢の約41倍に及んでいます。

にんにくすっぽん卵黄ではさらに、年に2回、15~20個ずつしか産卵しない貴重なはがくれすっぽんの卵もぜいたくに使用。

DHAやEPAなどの血液サラサラ成分をはじめ、現代人に不足しがちなミネラルやビタミンを効率良く補うことができます。

美を作る6つの成分

にんにくすっぽん卵黄には、すっぽん由来のアミノ酸やコラーゲンのほかに、プラセンタをはじめとするぜいたくな美容成分がブレンドされています。

動物の胎盤由来のプラセンタは、豊富なアミノ酸含有量を誇るアンチエイジング成分。肌の新陳代謝を高めることで、肌荒れやしわ、シミを防ぐほか、自己免疫力を高める作用もあります。

他にも、1gで6リットルの水と吸着できる『ヒアルロン酸』や、滋養強壮材として知られる『マカ』、女性特有のホルモンバランスを整える『大豆イソフラボン』など、注目の天然素材を厳選。

さらに、すっぽん卵黄との相性が良い『無臭にんにく』を組み合わせており、生活習慣病の原因となる動脈硬化やつらい冷え症状を予防・解消します。

詳細・ご注文はこちら

にんにくすっぽん卵黄の口コミと評判

 

(30代/女性) 

定期購入を始めて5日目。ひどかった頬の乾燥がおさまり、うるおいを感じられるようになりました。また、久々に寝起きが楽になり、化粧のノリの良さにも感動。肩こりまで楽になったので、手放せない商品となりました。

 
 

(30代/女性) 

飲んだ日とそうでない日では翌朝の肌の調子がまったく違います。他にもプラセンタのサプリなどいろいろ試してきましたが、即効性を感じたのはこれが初めてです。少し値段は高めですが、効果がはっきりわかるので続けています。

 
にんにくすっぽん卵黄 ⇒にんにくすっぽん卵黄の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.