黒胡麻にんにく卵黄油(リフレ)

黒胡麻にんにく卵黄油(リフレ)

リフレの黒胡麻にんにく卵黄油は、健康食材として知られる黒胡麻をプラスしたにんにく卵黄サプリメントです。

青森県田子産のブランドにんにくをベースに、熟成させた卵黄油と、老舗メーカーの黒練り胡麻をブレンド。

にんにくや卵黄油の品質はもちろん、添加物を一切使用せずに練り上げた黒胡麻は安全性・栄養価ともに高い評価を受けています。

それぞれの素材はソフトカプセルに凝縮されているので、味やニオイを気にせず飲むことが可能。1袋は1680円とリーズナブルな上、全国どこでも無料配送してくれるので、家計に負担をかけずに続けることができます。

>>黒胡麻にんにく卵黄油(リフレ)はこちら

黒焼き有精卵油を使用

リフレでは、国産ブランドにんにく『福地ホワイト六片種』の相棒として、三重県産の有精卵黄を厳選しています。

卵黄そのものの品質の高さもさることながら、ひとつひとつじっくり熟成させることで、濃度の高い卵黄油の製造に成功。

アルコールで抽出した一般的な卵黄油に比べて栄養価が高く、より効率的ににんにく卵黄の栄養を補うことができます。

特に黒焼き卵黄油には血液サラサラ成分レシチンが豊富に含まれており、つらい冷え性や動脈硬化リスクを軽減し、生活習慣病の発症を予防します。

老舗の黒胡麻をプラス

リフレの特徴は、老舗のごま製造メーカー・九鬼産業の黒胡麻を厳選使用しているところです。

100年以上の歴史と実績を誇る九鬼産業の黒胡麻は、余計な添加物を一切使用せずに作った本物中の本物。

黒胡麻には現代人に不足しがちなカルシウムやビタミン類が豊富に含まれており、ストレスの鎮静化や冷え性の改善に役立ちます。

さらに、1粒の胡麻にわずかしか含まれない健康成分『ゴマグリナン』が強力な抗酸化力を発揮。

老化を促す活性酸素を除去し、いつまでも若々しい肌・体作りを応援します。

詳細・ご注文はこちら

リフレの口コミと評判

 

(30代/女性) 

試しにかんでみましたが、ゴマの香ばしい香りはするものの、にんにく特有のニオイはありません。他のにんにく卵黄サプリも試したことがありますが、こちらは他よりも効き目を実感するのが早く、指先の冷えもだいぶ改善されてきました。

 
 

(40代/女性) 

最近疲れが取れず、何をするにもおっくうだったのですが、これを飲んだら掃除・洗濯などもテキパキとこなせるようになりました。安いところも気に入っています。

 
黒胡麻にんにく卵黄油(リフレ) ⇒黒胡麻にんにく卵黄油(リフレ)の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.