伝統にんにく卵黄(健康家族)

伝統にんにく卵黄(健康家族)

健康家族の伝統にんにく卵黄は、数あるにんにく卵黄の中でも売上日本一の人気を誇るにんにく卵黄サプリメントです。

江戸時代から受け継がれてきた伝統食の良さをそのまま飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと凝縮。

農薬や化学肥料を使わずに育てたオリジナルブランドのにんにくを使用しており、にんにくパワーをしっかり実感することができます。

さらに、日本初となる植物性カプセルを採用。アレルギーが起こりにくいのはもちろん、ニオイも気にならないので、毎日手軽に飲用したい方におすすめです。

>>伝統にんにく卵黄(健康家族)はこちら

約8倍のにんにくパワー

健康家族では、にんにく卵黄の主原料として、自社栽培したオリジナルブランドにんにくを使用しています。

宮崎の自社農場で栽培されたにんにくは、農薬や化学肥料を一切使わない無農薬農法を採用。

手作業でひとつひとつ丹念に育て上げたにんにくを生のまま加工することで、にんにくの持つパワーを最大限に引き出すことに成功しました。

実際、にんにくパワーの基盤となる『GSAC(γ-グルタミル-S-アリルシステイン)』の含有量は、外国産にんにくの約8倍にも及んでおり、スタミナ増強や疲労回復効果をよりしっかり実感することができます。

朝採り有精卵黄を使用

健康家族は、もうひとつの原料として、大自然でのびのびと育った鶏の有精卵黄を使用しています。

広々とした鶏舎で平飼いされた鶏の鶏卵は非常に質がよく、栄養価も抜群

中でも鮮度の高い朝採り有精卵黄を使用することで、レシチンをはじめとする栄養をたっぷり含むにんにく卵黄に仕上げました。

これらの素材を80℃前後の低温でじっくり煮詰め、安全性の高い植物性カプセルに封入。

もちろん、製造過程はNASA考案の衛生管理システム『HACCP』の導入で徹底した管理体制を実現。どなたでも毎日安心して飲める信頼のサプリメントを提供しています。

詳細・ご注文はこちら

健康家族の口コミと評判

 

(30代/女性) 

30歳を過ぎてから体力が落ち、家族に八つ当たりしたり、ひどい眠気が襲ってくるようになりました。このままではいけないと思い、健康家族のにんにく卵黄をお試しで注文。そうしたら、まず朝の目覚めがよくなり、体力が1日中続くようになりました。それまでセーブしていた趣味まで楽しめるようになり、本当に満足です。

 
 

(20代/男性) 

初めてサプリを飲んでみましたが、夜飲むと翌朝すっきり起きられます。最近疲れがなかなか取れなかったのですが、効果てきめんでした。

 
伝統にんにく卵黄(健康家族) ⇒伝統にんにく卵黄(健康家族)の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.