熟成にんにく黒酢卵黄(はぴねすくらぶ)

熟成にんにく黒酢卵黄(はぴねすくらぶ)

はぴねすくらぶの熟成にんにく黒酢卵黄は、生にんにく約38個分の栄養を凝縮したにんにく卵黄サプリメントです。

一般的な生にんにく(白にんにく)を使用している従来品とは異なり、じっくり熟成させた黒にんにくを採用。

にんにくはもともと栄養価の高い食品ですが、長期間熟成させることで、さらに高い即効性を期待することができます。

さらに、鹿児島県福山町産の黒酢から採取した『黒酢もろみ』も配合。健康と美肌作りに役立つアミノ酸をたっぷり補えるところが魅力です。

>>熟成にんにく黒酢卵黄(はぴねすくらぶ)はこちら

熟成黒にんにくの力

はぴねすくらぶでは、青森県産の『たっこにんにく(福地ホワイト六片種)』をじっくり熟成させた黒にんにくを使用しています。

生にんにくを玄米発酵液につけ込み、遠赤外線でていねいに蒸すと、白にんにくが真っ黒に変色。

熟成させた黒にんにくには若さの源であるポリフェノールをたっぷり含んでおり、その含有量は生にんにくの約38個分にも及んでいます。

また、長時間の熟成により、にんにくのニオイも減少。さらに防臭性の高いソフトカプセルに封入することで、場所やシーンを問わずに飲めるサプリメントに仕上げています。

黒酢でアミノ酸補給

はぴねすくらぶには、黒にんにく卵黄のほかに、鹿児島県福山町で作られた伝統の黒酢もろみが配合されています。

黒酢は玄米を主原料とした黒褐色の醸造酢。精白米を使用する一般的な食用酢より栄養価が高く、さらに長期間熟成することで豊富なアミノ酸を含有しています。

はぴねすくらぶでは、黒酢を熟成させるカメの底に沈殿した貴重な黒酢もろみを配合。

もろみには黒酢の粋が凝縮されており、黒酢そのものよりもたっぷりのアミノ酸を効率良く補うことができます。

詳細・ご注文はこちら

はぴねすくらぶの口コミと評判

 

(30代/男性) 

黒にんにくのパワーに興味はあったものの、ニオイに抵抗があり、手を出せずにいました。その点、こちらはカプセルタイプでニオイも気にならないし、値段も安くて気に入っています。

 
 

(20代/女性) 

にんにくと黒酢、卵黄の3つを同時に配合しているサプリメントなんてなかなかないので試しに購入しました。毎日の栄養補給にもいいし、これを飲んでからなんだか肌の調子もよくなってきた気がします。

 
熟成にんにく黒酢卵黄(はぴねすくらぶ) ⇒熟成にんにく黒酢卵黄の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.