にんにく玉ゴールド(にんにく玉本舗)

にんにく玉ゴールド(にんにく玉本舗)

にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、3年連続モンドセレクション金賞を受賞した人気のにんにく卵黄サプリメントです。

にんにくと卵黄のみを使用した純度100%のにんにく卵黄を使用しており、本物の良さをそのまま実感できるところが特徴。

カプセルなどに封入せず、あえて丸薬に仕上げることで、必要なものだけをたっぷり補給できる形に仕上げました。

古くからの伝統製法を忠実に再現しているので、気になるニオイは一切なし。初回は約15日分を980円で試せるので、気軽に始めてみたい方にもおすすめです。

>>にんにく玉ゴールド(にんにく玉本舗)はこちら

選び抜かれたにんにく・卵黄

にんにく玉本舗では、本物のにんにく卵黄のみをお届けするため、選び抜かれたにんにくと卵黄のみを原料として使用しています。

素材はにんにく卵黄発祥の地である九州産のものを採用。

福岡県八女産の嘉定種にんにくは原種に近い品種と言われており、通常のにんにくよりも辛み・ニオイの強い野性味あふれるにんにくとなっています。

一方の卵黄は、大分県竹田産の三本松鶏舎の有精卵を使用。素朴ながらパワフルな素材がそれぞれ相乗効果を発揮し、必要な栄養をしっかり補えるサプリメントに仕上がっています。

昔ながらの伝統製法

にんにく玉本舗の一番の特徴は、大昔から伝わる伝統製法を忠実に再現しているところです。

にんにくと卵黄のみを低温加熱で36時間以上煮詰めていく昔ながらの製法で作り上げているので、香ばしい香りと深い味わいをかもし出しているところがで特徴。

じっくり練り上げることでにんにく特有のニオイも緩和されるので、口臭を気にせずに毎日飲み続けることができます。

もちろん、溶き油や酸化防止剤などの余計な添加物は一切不使用。カプセルも使わない丸薬タイプなので、にんにく卵黄そのものの風味と栄養をしっかり実感できます。

詳細・ご注文はこちら

にんにく玉本舗の口コミと評判

 

(30代/女性) 

昨年の夏の終わり頃に疲れがたまったので、お試しパックから始めてみました。口に入れた時はにんにくの風味を感じますが、飲み込んでしまえばニオイは気になりません。1~2ヶ月ほど飲み続けてみたところ、不順だった生理が28日周期でくるようになり、いつの間にか体調も回復していました。一番驚いたのは、花粉症の症状も軽くなったところ。薬も飲まずに乗り切れたのはにんにく玉のおかげだと思っています。

 
 

(30代/女性) 

飲み始めて2年目になります。おかげでこの冬は風邪もひかずに乗り切れました。また、飲み続けるごとに肌の調子もよくなる気がします。ちなみに、私は胃腸が弱い体質ですが、毎日4粒飲んでも胃もたれや不快感を感じることはありません。

 
にんにく玉ゴールド(にんにく玉本舗) ⇒にんにく玉ゴールドの公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.