厳寒行者にんにく(小林製薬)

厳寒行者にんにく(小林製薬)

小林製薬の厳寒行者にんにくは、約8年の歳月をかけて育て上げた行者にんにくをたっぷり凝縮したにんにくサプリメントです。

北海道などの寒冷地に自生する行者にんにくは、厳しい環境下で育つぶん、通常のにんにくより滋養豊富なところが特徴。

1年のうち約1ヶ月の期間でしか手に入らないことから『幻の山菜』とも呼ばれており、非常に希少価値の高いにんにくとして知られています。

小林製薬では、古来より親しまれてきた行者にんにくのエキスを凝縮しており、1粒でしっかりにんにくパワーを実感することができます。

商品到着後1年以内であれば、たとえ開封後でも返品できるので、はじめてにんにくサプリメントを購入する方も安心です。

>>厳寒行者にんにく(小林製薬)はこちら

貴重な行者にんにくを配合

小林製薬は、修行中の行者が体力をつけるために食されたと伝えられる伝統の『行者にんにく』を使用しています。

雪の中でじっくり成長する行者にんにくは、採取できるまでに約8年もの歳月を必要とする貴重な食材。

長年大地の栄養を吸収・貯蓄するため、その実にはβカロチンやビタミンCなどのビタミン類のほか、アリシンやメチルアリルジスルフィドなどの特有成分もたっぷり含まれています。

小林製薬では、1年に1度しか採取できない貴重な行者にんにくを1粒あたり50mgも配合。成分が高配合されているので、1日わずか2粒だけで疲労回復・滋養強壮などの効果が期待できます。

ニオイがなく、飲みやすい

にんにくは優れたスタミナ食として知られていますが、品質のよいものほどにんにく特有のニオイが強く、食べた後の口臭・戻り臭が気になるところがネックでした。

そこで小林製薬では、行者にんにくのエキスを防臭効果に優れたソフトカプセルにぎゅっと凝縮。

ニオイや味をカプセルの中にしっかり閉じ込めるので、口臭や戻り臭を気にせず、いつでも好きな時に飲用することができます。

また、初めての方にはお試しサイズとして、15日分を特別価格680円で提供。全国どこでも送料無料でお届けしているので、コストをかけずに試してみたい方におすすめです。

詳細・ご注文はこちら

小林製薬の口コミと評判

 

(30代/男性) 

営業という仕事柄、お酒の席が多く、体調が優れない日が続いていました。そんなとき、心配した妻が勧めてくれたのが行者にんにくです。試しに毎日飲んでみたところ、お酒を飲んでも翌朝の体調がすっきりしている自分に気づきました。以前と変わらない生活を送っていますが、元気に過ごせているのはこのサプリのおかげだと思っています。

 
 

(20代/女性) 

睡眠時間が短い夫のために購入しました。2週間ほど飲んでもらったところ、ふと「そういえば朝起きるのが楽になってきた」と言い、それからは毎日自分から進んで飲んでいます。あまりサプリメントなどは続かない夫ですが、効果がはっきりわかったせいか、今では4ヶ月も続いています。

 
厳寒行者にんにく(小林製薬) ⇒厳寒行者にんにく(小林製薬)の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.