伝承にんにく卵黄

伝承にんにく卵黄

伝承にんにく卵黄は、いつも健康・美容をキープしていたい方におすすめのにんにく卵黄サプリメントです。

飲みやすいソフトカプセルに伝統食にんにく卵黄をたっぷり凝縮しており、普段の食事だけでは不足しがちな栄養を手軽に補うことが可能。

にんにく、卵黄ともに品質のよいものだけを厳選しているので、どなたでも安心・安全に飲むことができます。

伝承にんにく卵黄は安心の全額返金保証つき。商品に満足できなかった場合は、たとえ開封後であっても、理由を尋ねずに返品を承ってくれます。

>>伝承にんにく卵黄はこちら

にんにく卵黄を凝縮

南九州の健康食であるにんにく卵黄は、スタミナ食であるにんにくと卵黄を組み合わせた栄養食品として親しまれています。

もともと家庭料理なので、自宅で作ることもできますが、かなりの手間ひまがかかるため、日常的に食するのは困難です。

そこで伝承にんにく卵黄は、伝統製法に基づいて作り上げたにんにく卵黄をソフトカプセルにぎゅっと凝縮

1日1~2粒でにんにく卵黄の有用成分のみを効率良く補えるので、食生活が乱れている方や健康が気になる方にぴったりです。

飲みやすさ・続けやすさを追求

にんにく卵黄に限らず、健康食品やサプリメントは長期間、定期的に続けないとしっかり効果を実感することができません。

そこで伝承にんにく卵黄では、飲みやすさと続けやすさを両立するため、ニオイの改善と低価格を実現。

にんにくのニオイ成分アリシンを卵黄のたんぱく質で包み込みながら、さらにゼラチンカプセルに封入することで、気になるニオイをしっかりブロックしています。

価格も1袋あたり1680円と手頃なので、コストを気にせず続けることが可能。特に大袋サイズは300粒入りで8505円とお得度が高く、リピーターにおすすめの商品となっています。

詳細・ご注文はこちら

伝承にんにく卵黄の口コミと評判

 

(40代/男性) 

今年81歳になる祖母が2年前から体調を崩していたのですが、伝統にんにく卵黄を飲むようになってから見違えるように元気になりました。今では自転車に乗ってあちこち出かけています。

 
 

(50代/女性) 

毎日朝昼飲むのが習慣になっています。おかげで風邪をひきそうになってもひどくならず、すぐ回復するようになりました。もともとにんにく卵黄は手作りしていましたが、年になってつらくなってきたので、簡単ににんにく卵黄をとれるこちらの商品はありがたいです。

 
伝承にんにく卵黄 ⇒伝承にんにく卵黄の公式サイト

Copyright ©   にんにく卵黄サプリメント比較※効果と副作用を一からガイド! All Rights Reserved.